2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル順位低すぎ・・

今月は頑張ろう。

デッキコスト見直しにより

成金の如く金ぴかになる私のデッキ..

サタン参戦!

サタンさまほしい・・ でも6日限定とかムリゲー過ぎだよ・・。 今回はスルーするしかないのかなあ・・

金欠

ぷよテトもダンロンreloadもあるから早くvita買わなきゃなんだけどお金がない・・この際中古にすべきなのかな。

2chでちょろっと出た

アンデッドラッシュ本当にやってくれないかなあ・・ マジで回復しか通らなかったら苛々MAXだろうけど。 スケTもゾンビもおしゃれコウベもミニゾンビも好きだから私得。 ミニゾンビは口調とか性格がはなまる準拠だったら更に私得。そんなことよりフェーリイベ…

次の個人イベ

フェーリか・・ お・た・の・し・み・に... ってことは。 きっつい・・準備期間が欲しい。 イベント開催期間は一週間空けて欲しい。 ★5取れない気がする。 ウィッチイベ(違)の時はなんとか行けたけど超上級の難易度甘くなってた(らしい)から行けたのであって…

結局・・

今回のイベは88体討伐で終了。 不甲斐ない成績で悲しい。 今回こそは100体を、と思っていたのに。 もしもっと石使っていたら100行けたかなあ・・? 毒入れが安定してきたのが後半二日だったからもっと早くにエンジンかけられていれば・・。 ジャーン★5にでき…

タフネス毒パは・・

ドラウド・毒・毒・封印・封印・サポタフネスでかつ毒と封印は同じ色で行くとかなり簡単に封印毒ループできることを知った。 説明とか見ていても「こんなに都合よく紫ばっかり降ってこない!無理!」と思っていたけど、ちゃんとやれば結構何とかなるものです…

念願の!

ナスグレイブ! シルチケから来ました。 全然来ると思ってなかったから嬉しい。

オサキ様ー!!

プラスボーナス中だったので一回だけガチャしたら★5オサキ様が!! ようこそ!! 本命は旧魔導★4以上かナスグレイブ(全く出ない)だったけど十分嬉しい。 オサキ★3から一体ずつコンプリートしちゃった。

ハロウィン祭り終わりましたね

何とかランキングに滑り込み、ドラウドは★5にできました。 しかし、確率アップ時にも引いたにも関わらずウィッチ出ず。 ほんとガチャ運ないな私・・。 前のガチャで一体も出ず気がかりだったまものは★5が出たので何とか苛々を爆発させずには済みましたが、ド…