2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど、

ぷよ!!でのユウレイ、驚くほどストーリーでフィーバールールを選べる機会が少なくて吃驚。

あれれ?

ぷよ!!やってたらタイトル画面でのタイトルコールがやたら暗い声のときがあるんですけど、もしかしてレイくん単独のボイスある・・? タイトルコールはおぷしょんで試聴できないので気になる・・! フェーリのボイス聞き違いとも思われないし・・。追記:…

ダブルサプライズ!

ぷよぷよ!!発売おめでとう! ユウレイ復活おめでとう(個人的すぎるww 以下、ざっくりとネタばれ。 主に隠しキャラについて。 ○まずプレイしてみて、音楽が今までのぷよフィ系と雰囲気が違うなあと思いました。 ・・あの派手さがなくなったというか。 この…

夢の話

「ぷよぷよ!!」の夢を見ました。 きっと発売日近くだからでしょう。 でも夢だからちょいちょいおかしい。 以下、おかしい点を列挙・魔導から参戦のイロモノキャラがたらでなくさそりまん ・ちなみにその選択時ボイスは覚えてないけどめちゃくちゃ長い(あく…

笹の葉さらさら♬

軒端に茂る♪今日は七夕でしたね・・ぼっちなので特にイベントとかなかったですけど。 どうでもいいけど、いつも「笹の葉さらさら」を「七夕さらさら」と間違えてしまいます・・ 何だ「七夕さらさら」って!

無題

一通りの基本操作が終わったので制作実習に入りました。 どんなサイトを制作しようか考え中。 みんなすごいの作りそうだけど、私はちょっと守勢に回りぎみ・・。 でも、一応期限までに完成させないとね。