2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えっうそでしょ

vitaのウェルカムパークのタッチパッド操作に慣れてきたので、お正月にプレイしようと買っておいたダンロン1・2reloadを開封してみたらリーフレット4ページしかなくて早々に絶望を味わう。 操作法が特にさっぱり分からないので恐ろしくてプレイできない・・…

やった!マグロゲット!!

やっとマグロでた! 本年のいい締めくくりができました♪やっと進化できたまぐろくん。 しかし、スイアミはコラボキャラだから再来ないのかな...始めてすぐ開催されたイベントだからまだ☆4のままで・・進化させたいんだけど。

コンビネーション対象キャラ増加で

おおかみおとこが目出度くボーイズ適用になりました。 進化素材待ちなんでしっかり素材泥するよう気合い入れないと・・!激辛周回するもアジばかりでマグロ全く落ちなくて苛々してた(しかも直近の一回は盛大に事故りかけて実質パノ1人で凌いだ)けど、これは…

ぷよテトの

公式サイトがリニューアルされて、キャラの一部が発表されましたね。 しかし冊子にもサイトにもシェゾがいないような・・? 他にも何故かいない人気キャラが何人もいますが、テトリス側の購入者がサタンとレムレスっていないんだけど誰?とかなるようなこと…

アーっ

やるき満タンの状態でやろうと思ってたらメンテあるの忘れてた!! やるきが無駄に・・oh・・・

ぷよテトのフリー小冊子を

vitaの値段チェックに行ったらお店で配っていたので一冊貰ってきました。 何だかアドベンチャーモードがやりがいありそう&キャラ多そうな感じがしました。 まあ、ステージだけ多くてぷよ7みたいに実際にはキャラが少ないケースの恐れもありますが・・テト勢…

だめだ

今日の私は駄目だ。 今まで生きてきた中での辛かったこと、嫌だったことが走馬灯のように頭の中を巡っていて本当に馬鹿なことばかり考えてしまう。 人付き合いがうまくないから高校のときだって中学からの友達と何となく一緒にいなかったら誰とも話ができる…

平日なのに特殊素材祭り

しかし欲しいのが落ちないです・・。 青はキャンディーが、紫はゼリーが欲しいのに一個も落ちない。 他色だと全然落ちまくりなんだけどな、キャンディーもゼリーも。 またおおかみおとことシェゾが進化できない・・。 チョコとかいらないから・・。

なまどら焼きが好きなんです・・

榮太楼さんのなまどら焼きが・・。

ぷよテトの登場キャラ今の所ノーサプライズですね

今回もceroAでインキュバス&アンデッド軍団不出馬決定的。 せめてユウレイだけでも出してほしいけど・・7の大リストラがあったしな。 アルル・ユウレイ・レムレス・ラフィーナ・シグあたり主人公でぷよチュー!とかその他のシリアス・鬱伏線を回収するぷよ…

情けない・・

結局90体討伐(91倒す間際)で終了・・・・・ なんだこりゃ。 100体討伐まで10体も残ってるじゃないか・・・・。 最終日は私がちょっと都合で夕方までインできなかったので悲しい結果に。 あと、10nは封印ループは下手だと失敗しやすいので、得意属性4倍パで…

折角わんこを倒したのに

今82体目とか意味わからない。 今回も100体無理だわ。 ていうか遂にうちのギルドでも0ダメ撤退が現れて私のモチベがやばい・・めっちゃ士気下がる・・よいこのみんなは、特に忙しい訳でもないのに0ダメ撤退とか絶対ダメだよ! 私を含めみんなのモチベーショ…

封印ループ4体連続成功で酒がうまい

いや、飲まないけれども。 下手なんで未だに封印ループや封印毒ループ成功が嬉しいんです・・ごめんなさいギルマスにあるまじき発言ですね・・。 もっと火力で押していけたらいいんでしょうけど・・。 私以外だとギルド内ユーザーランク2位の人が頑張ってく…

ギルメンのモチベやばい

景品手に入れたことで下がりすぎ・・ ていうかギルイベ飽きてきてます? 今回も100体突破無理くさい・・

このわんこカチカチすぎ..

わろえない 封印ループも引っ掛ける間もなくやられました.. どうでもいいですが、個人的におおかみおとこは★4が一番可愛いと思います。 あの謎ポーズ好き過ぎ、うちのも早く進化させないと。

60体突破しました〜

お、ギルド規模にしてはまあまあの速度なんじゃないでしょうか。 今回は100体目指してるけど、掲示板で景品についての諸注意を書き込んでしまったのでもう景品狙いだったギルメンさんは撤収しちゃいそうだな・・何か今回スキルが溜まりにくい気が。 スキル溜…

エール的な意味で手こずり

まだ33体目です..。 こんなんじゃ100体討伐なんて夢のまた夢だ.. まぁ今回はクリスマスプレゼントなんて意味もあるのか、60体で★5に出来るみたいだからまぁいいか..て目標下げるのは駄目だよね、うん。 素材はあるけどまだレベル低くて★4に進化できないうち…

あっぶね!

間違えてバトルデッキで挑んでギルイベ20体で事故りそうになった・・控えにハーピー★5いてよかった・・! 彼女一人で半分強のHP削ったよ・・流石私の天使。 テンパリ過ぎてスクショも取ってないや・・

ギルイベ

今回こそは100階目指す! この戦いに勝ってパノッティを★5にするんだ・・(死亡フラグ)