2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

加入申請がその一分後に取り下げられてて何だかピンポンダッシュされた気分・・。

お菓子のお弁当

うまっ。 お赤飯弁当を模したもののようです。 完成度高いですね。

つよいラグナスなんておらんかったんや!

本体全く落ちず終了。 虚しさだけが残った。 今日明日のコイン集めに支障が出るレベル。 ていうか今日一日やって素材すら一回しか落ちなかったんだけど・・辛口だからですか? さて、伝説の装備一式はくろいポポイに着せますかね。そして添付画像がなかった…

ぷよクエやってると

20thのエコロのテーマが全くエコロのテーマに聞こえなくなりますよね。 もうエコロのテーマとは思えない。 ボスとかバトルのテーマって感じ。いつのまにかふふふさんが進化OKに。 三体目のタフネスゲットです。 今デッキの控えに入れているから、今の所進化…

投稿した写真

おかしい。 いつも上下さかさまになる。 直しているはずなのに。 苛々する。追記:数時間ほど待ったら直った模様。

今日のお昼は

軍鶏の親子丼! うまし。

やばい

つよラグ本体落ちない・・。 胴体と手とマントは持ってます。 早く、早くバラバラ死体から人間にしてあげないとなのにあと一日とか・・! これ★5間に合う?

つよいラグナスの

本体全く落ちない。 どうしたらいいの??? 追記:18:30 ラグナスまだ来ない。 石使ったけど来ない。 ていうか石使わせようとしてない・・? 何か最終日になってから敵の狙いが的確に、そして連鎖起きないようになってる気がするんだけど。 多分もう来ない…

また抽選はずれた・・

いいところは大概猫缶DXもってるし意外と確率高そうとか思っていたが甘かった・・。 うちのくろいポポイはこれ以上進化できません。 でもギルイベってギルドが育つので、多分来月末なんて言わずに次のギルイベ中に多分Eランクギルドになると思う。 やったね…

ぷよクエ繋がらん

鯖が落ちたのだろうか。 お疲れコメント書き込めないよ・・何だかんだありながらいっぱいお世話になったのに。ちなみに今回のギルイベは56体で終了。 参加は6人、ランク53とランク39の二人以外全員ランク30以下のギルドなので頑張れてたと思う。

TGS行ってきました。

セガアプリ福引で3等×3もらいました。 わーい。 シルチケ・・どんな悲惨なキャラが出てくるかな? シルチケ信者を辞めたのでもうシルチケの力は信じていない。 ナスグレイブとパンプキンなら★2でもいいから来て! 何となく周囲にいたら3回も福引できちゃった…

今49体目

ペース激落ち。 みんなリア充なんかね.平日よりペースが・・。 目安にしてたボーダーから離されてく・・。 今こそ石を開放すべきか・・いや、うーん雑魚ボスごときに石は使いたくないけど・・。手伝いに来てくれた。 よかった。

今47体目

ペースがっくり落ちました・・。 私では一回20万位しかダメージ与えられないので、一回で殺せなくなったのがちょっと痛い。途中参加の人が出てきたけど、この人進化素材取れるくらい挑んでくれるかな?

何とかやってやったぞえ・・

目出度く50階を通過しました! ポポイ超硬かった・・というより2ターン攻撃がきつかった印象。 石6つも使ってしまった。 でも今までの10nボスの中では意外とケットシーが一番厄介だったかも。 プレイしながらキャラたちが諸手に石を持ってポポイにガンガン殴…

今42体目

欠かさず毎日インしてくれて、イベントも参加してくれているギルメンが今日はインしてないから心配。 不快感を与えてしまったろうか・・?とりあえずケットシーを乗り越えて(石は使いました)次なる障害というか最後の障害はくろいポポイ。 ケットシーめっち…

無料石使っちゃった・・

勿体ない。 とりあえずサムライモールを強制的にどかしたので、これからはさかな王子を殴る作業。 雑魚ボスもまだ一応一人で倒せる位の強さだけど、HP200000超えた辺りからペース落ちるだろうな・・・。 アプリインストールの無料石取っておいてよかった。 1…

今挑んだら

主力が死んで雑魚ボスデコイ用のリスばっかりになった途端10連鎖出た・・。 今更そんなん出ても腹立つだけだから・・そんなんしても100とかしかダメージ与えられないから・・!追記:チューラップ連れで再び挑むも毒失敗。 チューラップだから仕方ないのかな…

今30体目

サムライモールで詰まってる・・。 昨日の深夜に出してあと半分位HP残ってる。 正攻法より怯えとか毒入れた方がいいのかなもしかして。 こいつに効かないのは確か混乱だよね・・? それはさすがに早すぎかなあ・・?

今日はイン率低いなぁ

私が頑張らないと。 昨夜日付変わるすれすれ位に40体目を出したかったけど、何故か今夜はギルメンのイン率が低めだったので後少しかかりそう。 たらを速攻で倒されて、39階のラフィーナのHP1000だけ残っちゃった。 誰か挑みに来ないかな? 1000ダメ与えるた…

10nボス以外はさくさくと

参加者も増え、今25体目。 あれ・・・これもしかして黒ポポイを銀枠にできるか否かは最後私が石ジャブするか否かにかかっているんじゃ・・? 最初10階も怪しいと思っていたので、思ったよりは頑張れている印象です。 みんなありがとう。当ギルド比で高ランク…

アウルベアやっと殺した

怯えを知らないアウルベアがこんなにしぶといとは・・最後かなりオーバーキルになったからもっとダメージ調整すればよかった・・。 これより緑ゾーンだから絶対的エースのまぐろくん抜きでの攻略なので不安。 どうせなら赤単色しようかな。これからウンディ…

今20体目・・

やばいよやばいよ。 ペースが・・月間獲得TPよりひどい。 でもこれで手一杯。 昨日バトルしてた人も参加するようになったのでこれから持ち直せば希望はあるかも・・次は得意色の緑ゾーンだし。 しかしたらさんすでにフル稼働です。 ギルメンの為にも期間中は…

ギルイベ始まった・・

まだ一人で四体目。 みんな・・掲示板読んで。 ていうか参加して・・強制できないから自由とか書いたけど。 せめてランクでナンバー2、3の人は参加して・・と思ったけど2の人さっきスルーしてたから無理かも。 その間にTP入れてたから怒るに怒れない・・ウチ…

案の定

今の所私含めて三人しか参加していない・・。 高ランクギルメン(あくまでギルド内)にも参加して欲しい・・参加してくれてる一人はランク四捨五入すると10とかなのに参加してくれてるのに・・。 こんなときにバトルで遊ばないで協力して・・確かに30BP相手に…

昼ガチャ二人目のクルーク

ナスが欲しかったので紫だったとき喜んだのに.. もう銀枠のがおりまする.. 余裕が出てきたら育てることにします。

台風の前の空の色は

中々綺麗でした。

妖精1000匹でゴルチケ来た!

いいギルドにも所属していないので嬉しすぎる! ハロウィンまで取っておこう。

ぷよぷよ宣伝アカウントで

狂ったようにキャラ名を呟いてるのって、ぷよぷよテトリス登場キャラ? 3世代RSはすべてツイートされてるからそんな気もする。 呟かれた順にキャラ名抜き出してみました↓エコロ レムレス シェゾ シグ ナスグレイブ おしゃれコウベ あやクル タルタル ポポイ …

念願の

シグ来た! これで来てない魔導学校はあとリデルだけ。 御三家選択はコンビネーションガールズのことを考えてアミティにしたけどシグも欲しかったから嬉しい!ところで、最近はバトルで禁断の追撃魚パーティーをやっています。 勝率爆上げで嬉しいやら悲しい…

なーんだ。

ツイッターでもでてるけど、衝撃発表ってぷよぷよ×テトリスなのかあ・・。 テトリスキライ苦手だからがっかり・・・そもそもテトリスできないから始めた側面もあるのに・・。 純新作欲しかったです・・。 ハード態々買うほどのタイトルでもないし微妙・・。 …