2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超今更ですが

ハンターがまたアニメ化されるらしいですね。 不安もありつつ楽しみでありつつ。 ・・ていうか情報があんまり出てきませんよね。 そういえばハイスコアっていつから放送開始なんだろ。 何か最近は、定期的に昔から読んでいる作品がアニメ化されるのでなかな…

そういえば思ったこと。

水面高の話の中では割と樺嶋先生のお話が好きだったりするのですが、釣巻さんの描かれた【童話迷宮】でも結婚と死の関わるお話を描いてらっしゃいますよね。 私は釣巻さんの熱心なファンというわけではないので、もしかしたらどこかで解説されていたりするか…

みもこう3巻が知らんうちに発売されてた・・

ずっと楽しみにしてたのでびっくりしてしまいました。 というわけで、とりあえず入手いたしました。【水面座高校文化祭】 平たく言ってしまえば個性豊かな面々が主人公・花屋敷 都を中心に学園祭に打ち込む。 ・・といった内容なのですが、これが素晴らしい…

「蜜のあわれ」

読んでいます。 表題作まで読み終わりました。 説話体? 台詞だけなので漫画しか読んだことない人でも楽に読めるかも。 主人公のキャラがすごく素敵です。 付記読んだ感じだと、金魚はあの後結局死んだのね・・卵を産む前に死んだのだろうか?蜜のあわれ・わ…

お盆休みに旅行に行く計画があったのですが

「五山送り火なんてどう? 今ならバスツアーでバスあるよ」と言ったら「送り火なんて見たいわけない!!」とめちゃくちゃキレられました・・。 見たかったのに・・。 四畳半好きなので見たかった。 せっかく今からでも空いてるのになあ・・。