2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

oh・・・

BSでアメリカのニュースを見ていたら、ゴキ○リに災害救助させるとかいうニュースが来ていた。 まさかゴキブ○を大写しにはしないだろうと思ってぼんやり観ていたら、Gが何十匹も入っている虫かごが大写しに・・。 正直、ニュースの前に「虫が苦手な人は注意」…

「そう思っているがいい」

ドラマCD ぷよぷよ 今日自宅に届きました。 本当はおととい届いていたのですが、仕事してましたので受け取れず・・。以下、感想です。 ネタバレになるので、文字色は反転させておきますね。 多少、厳しいことを言っている個所もありますので、お気を付けくだ…

初出勤だった。

やっぱり加減がむずかしかった・・。 あいまいな数値にしづらい部分は経験するしかない、とは言われていましたが、これでいいのか?と悩みながらの作業。 何事も経験と割り切りつつショックが・・。そういえば昨日、電車内でグランジの五明さんに似た人を見…

使用ソフトの解説サイトを眺めてみた。

メジャーなソフトではないので、あまりグーグル先生に聞いてみても出てこない・・。 近くの大きな本屋に関連書籍があるらしいので、明日行ってちょっとどのような内容か見てきます。

バイト決まりました

画像処理はちょっとしかしたことなく、ちょっと心配です。仕事に誘ってくれた友達が某キン肉漫画にはまっていた。 気になるのでそのうちDVD借りてみよう。

明日から

新しいバイト面接です。 うまくできるか不安です。 アドビ製品しばらく触っていないし・・。とりあえず印鑑、身分証など持ち物など忘れないようにしないと。

危機

さっき何気なく冷蔵庫で冷やしてあるチョコレートを食べたら、賞味期限が2009年の4月のやつだった・・

またまたカップ焼きそば

今日食べるのはJANJAN ソース焼きそば。 エースコック製です。 寧ろまだ食べてなかったのか、て感じですが。早速食べました。 感想: ・麺が太く、もちもちしていて好きな麺です。 ・具はキャベツ・挽き肉入り。 ・ソース練り込み麺+液体ソースのおかげで、…