2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日作ったものメモ

今日作ったものメモ 少しさわやかそぼろ(一人前)材料: そぼろ⇒お好みで 白菜⇒適宜 醤油⇒大匙1と1/2 酒⇒大匙1 塩⇒適宜 砂糖⇒小さじ1/2 みりん⇒あれば適宜 マスタード⇒小さじ1/2 香味ペースト鶏がら⇒小さじ1/2 カルダモン⇒一振り①ごま油を引いて熱したフライ…

0巻目当てです。

申し訳ないですが、ええもう。 折角レディースデーなので、劇場版 HUNTER×HUNTERに行ってきました。 TOHOシネマズ限定のレオナルド博士型のクリアケースも欲しかったですしね。 本当はぬいぐるみペンケースも欲しかったですが、置いていませんでした・・。 …

すごい!

夢十夜を読みたいな〜と思っていたら、ふと手に取った傑作選本に載っていた。 運命かも、とそのとき謎の感動があったけど、今思うとそのときの盛り上がりは何だったのか・・。

届きました!!

2013年一発目の福袋は、OSMOSISの福袋。 袋はちょっとしょぼかったけど中身は… 以下、ネタばれです(文字のみ) ・まず、固定のニットワンピ(¥7900)とカーデ(¥8900)。 カーデと言っても、厚めの準アウターくらいの感じです。 色はオレンジでした。 ワンピの…