小ぷよでない・・

ゲームはじめて最初に貰うアミさんが☆2レベルマに昨日の朝からなっているんだけど、進化素材の小ぷよだけどうしてもドロップしなくて、火曜まで進化できなさそう・・。
アミティは強いカードだし、一番最初に選んだカードだから大事にしたいんだけど、スイートアミティ含め、今のスタメンは全員☆3以上だからな・・
最悪でも次の火曜日に追いついてくれるだろうけど、話題の真夏のさそりまんとかも入手(雑誌の付録というのが有力な説らしいので)した後だと、目先の戦力にとらわれて後回しにしちゃいそうで怖い。
現状たら以外の☆4がゴゴットしかおらんので彼を入手したいのです。

そういえば、雑魚以外の取得カードがかなり赤に偏っているんですが、赤単色にした方がいいんですかね?