2分ではじめるシリーズ ぷよぷよ!!クエスト

の付録だったのですね、真夏のさそりまん。
課金はウィッチやおばけが来るまですまいと思っていたのですが、これ買ったら実質課金ですよね。
でも月ぷよセットもあるし、まだ始めて一週間だし、ソシャゲこれしかやっていないから一般雑誌買うよりいいだろうし買うかも。
石×10で連続☆3どんぐりガエルのような悪夢も起こりえないですし。
さそりまんは・・姿違い作ってもらえてよかったね、シリーズに16年振りくらいに久々登場した甲斐があったね、と涙しそうです。
個人的には満足ですが、可愛い女の子とか男の子を付録にした方が売れそうだとは思いますが・・ツイッター見てるといらないの嵐だし。

私の招待を受けて下さった方、ありがとうございました!
御礼申し上げます。