ルルー様ガチャ結果まとめ

〇魔導石
ダークドラゴルン
さかな王子(人間)
ダークドラゴルン
ウンディーネ 
全部カブリ☆3

〇シルチケ
☆3ユウちゃん
☆4バロメッツ
いずれもnew

私のシルチケは思ったより優秀のような気がします。
というか☆4はシルチケからしか出たことがない(一週間で4枚)ですのでシルチケ信者です。
よし、シルチケ集めよう。
課金ガチャは運がたりないみたいでルルー様出てくれなかった・・。

今私の持っている☆4キャラ全部赤・・やっぱり赤単色パを組むべきですかね。

8/30 追記:別日に一回だけ回す→
☆3シャインドラゴルン

くそっ・・石ガチャはずればっかりじゃん・・。
重度のシルチケ信者になりそうです。
石ガチャからのカードはウンディーネを残して全部売りました。
セガさん、たまにはいいもの出してくれないといざというときに課金しないプレイヤーになってしまいますよ・・

9/1 更に追記:ルルー様確率アップの最終日だしもしかしたら出るかな、と淡い期待を抱いて石ガチャ回した結果

☆3パンツドラゴルン
☆3アクアドラゴルン

ちょっとこのガチャはずれしか入ってませんけど!!
ハロウィンが来ても絶対ウィッチもおおかみおとこもマミーも出るわけがないよ!!!
私は、もう石ガチャを回さない。