ぷよぷよ宣伝アカウントで

狂ったようにキャラ名を呟いてるのって、ぷよぷよテトリス登場キャラ?
3世代RSはすべてツイートされてるからそんな気もする。
呟かれた順にキャラ名抜き出してみました↓

エコロ
レムレス
シェゾ
シグ
ナスグレイブ
おしゃれコウベ
あやクル
タルタル
ポポイ
リデル
クルーク
ラフィーナ
りすくませんぱい
サタン
シグ二回目(繰り返す回数自体は増えている)
セリリ
ラグナス
ウィッチ
フェーリ
ドラコ
ユウレイ
アコール先生
まぐろ
シェゾ二回目
追記:以下略
ほほうどり

20名超いるので、もしこれが登場キャラならもうぷよ側は増えないかな。
ナス・コウベさんはまた出るのかね?
セリリまた出るとしたら嬉しいな。
だったら少し欲しくなってきたかも。
メガネキャラ多くて私得。
ていうかたら・・・・・・・・・・まだ名前出てないんですけどそれは・・・・。
ぷよクエではぎょるいがギルイベで大活躍なのにこちらでは一掃されているのが気になります。
ラグナスはSUN版の方が好き(というか真魔導自体が苦手)な私は孤独・・。
何ともセガシェゾのテンションが下がりそうなメンツですね。
どんぐりガエル・おにおんまだ名前出てない。
というよりイロモノというか人外キャラまた少ないな・・寂しい。
個性的なイロモノいてこそぷよぷよだと思うのですが・・。
よ く 見 た ら ル ル ー い な い
これ・・登場キャラじゃないよね?
そうだよね違うよね・・・・・・。

追記:ほほうどりの名前出てきたとき直感的にこれ登場キャラの事じゃないな・・と思ってしまった、ごめんほほうどり。
それは兎も角ナス・コウベは出してあげて欲しい。
ナスなんかラグナスファンにナスナスぷよぷよの呟きをラグナスの事と勘違いされてて本当に可哀想。
ナスグレイブはこういう扱いが似合うので(セガ限定)らしいっちゃらしいけどさ。
こいつら出るんなら買ってもいいかな。