今20体目・・

やばいよやばいよ。
ペースが・・月間獲得TPよりひどい。
でもこれで手一杯。
昨日バトルしてた人も参加するようになったのでこれから持ち直せば希望はあるかも・・次は得意色の緑ゾーンだし。
しかしたらさんすでにフル稼働です。
ギルメンの為にも期間中はずっとリーダー。
20体目くらいだったらちゃんと連鎖できればそれほど苦戦しないはずなんだけどなあ・・さっきは整地に失敗したし・・・。
自分が下手なんだなあということに気づかされる。

参加しない人はそもそもギルドのページを見ないのでエールしてくれないことが分かった。

追記18:04
用事を済ませて戻ってきたけど、まだアウルベアいるよ・・なんだこれ。
前途多難すぎる。
手伝って、他のギルメン・・。