TGS行ってきました。

セガアプリ福引で3等×3もらいました。
わーい。
シルチケ・・どんな悲惨なキャラが出てくるかな?
シルチケ信者を辞めたのでもうシルチケの力は信じていない。
ナスグレイブとパンプキンなら★2でもいいから来て!
何となく周囲にいたら3回も福引できちゃったけどいいのかな・・?
物販でつままれストラップとぷよクールグミ×3とダンロンのパスケース(モノクマとモノミ)も買った。
人ごみしんどかった・・。
ドミノピザ食べたかった・・どこで売ってるのかよくわからなかった・・。
三井アウトレットパークも覗いてきたけど、あんまり変わってない。
高年齢層のお店が増えてるような。
アディダスビームスとチャオパニックの店舗はじっくり見てきた。
アディダスのタイムセールで行ったときのパーカー欲しかった・・。
パスケース×2が予定外出費だったので泣く泣くあきらめました。

ドラコのコスプレの方見かけちゃいました。
コスプレの人自体ちょいちょいしか見かけていなかったので、ちょっと感動。
狛枝くんと江ノ島さんのレイヤーさんもお見かけしました。