つよいラグナスなんておらんかったんや!

本体全く落ちず終了。
虚しさだけが残った。
今日明日のコイン集めに支障が出るレベル。
ていうか今日一日やって素材すら一回しか落ちなかったんだけど・・辛口だからですか?
さて、伝説の装備一式はくろいポポイに着せますかね。

そして添付画像がなかったことにされるはてなダイアリーの無能さに苛立つ。
添付忘れかと思って送信したメールを確認したら、ちゃんと添付されてた。なんだこれ。
我慢してきたけどはてなダイアリーってひどいよね。
選択したカテゴリがうまく入らなかったりとか。
傾きとかちゃんと調整して投稿したのに調整前の上下さかさまの写真のまま投稿されたり。
ブログが本格稼働したからこういう粗はもう何もする気ないのかな?
ラグナスにも苛々、はてなダイアリーにも苛々。