次のギルイベチコちゃんとか全力

よし、頑張る。
黄色属性らしいと聞いてりんごちゃんを振り切って曜日クエに突入するも、星ぷよ一個と岩のみ。
ギルイベを好成績にするにはまだまだりんごちゃん頑張った方がいいかな。

でも難易度上がっているという噂だし不安。
ギルメンさんには「今回60階で終わりだから頑張ってね」とか言っちゃったし。
チコ知名度低いからイベントスルーする人多そうだし。
そうじゃなかったとしても特殊なボスの性能如何によっては★3すら獲得できないのでは・・?
固定ダメージが有効という流言に惑わされて固定ダメキャラ育てちゃってるし違ったらもう軌道修正きかないのでは・・?
参加した人には景品持って行って欲しいので何とかしたい。
ていうか私がチコ欲しい。
幸い、石は十分に余裕がある個数だから前回みたいに石を使えば何とかなる状況だといいんだけど。