まだ40体目だせない・・

あと一撃で出るかな。
詰み過ぎ。
こりゃ60は無理だわ。
相変わらずギルメンさんはスキル発動までのコツがつかめてないのか、掲示板見てないのか、固定ダメ+タフネスの重要性を説かれても分からないのか2ケタダメージ連発だし。
でもタフネスリダにギルメンさんが切り替えてくれたのでだいぶ楽になりました。
毒はチューラップ一体しかいないのでせめて封印ループできるようにうまくなりたいな。

最後の一文からわかるように超弱小ですよ。
つらい。

追記:40体目出た。
固定ダメと毒しか通らないのに200000とかマジ無理です。
だって5nボスは私一人の力で今まで倒してきたんだから・・。
ちょっと・・35体目は50000とかだったじゃない・・!?
え・・
チューラップ一体しかいないけど毒入れ頑張ってみる。

このイベントって引退者大量に生みそうだけど大丈夫なのかな。
特に初心者なんか何もできないよね・・毒はもちろんのこと、本気のオトモも真夏のさそりまんもつよいラグナスもほぼ入手不可能だし・・