ぷよテトのフリー小冊子を

vitaの値段チェックに行ったらお店で配っていたので一冊貰ってきました。
何だかアドベンチャーモードがやりがいありそう&キャラ多そうな感じがしました。
まあ、ステージだけ多くてぷよ7みたいに実際にはキャラが少ないケースの恐れもありますが・・テト勢もいるし。
アーちゃんはぷよクエも出てるので納得ですが、ぷよの歴史のページでスキヤポデスの画像が使われていたのにびっくりしました。
一本足だからああいう公の場にもう使ってもらえないのでは・・という恐れがあったので。

キャラ発表渋りすぎなんでイマイチ予約しづらいんですよね・・何かユウレイ以外で二人一組キャラいるらしいですけど・・ユウレイ再リストラ・・?
だとしたら、いらないなあ・・。