ぷよテトの

公式サイトがリニューアルされて、キャラの一部が発表されましたね。
しかし冊子にもサイトにもシェゾがいないような・・?
他にも何故かいない人気キャラが何人もいますが、テトリス側の購入者がサタンとレムレスっていないんだけど誰?とかなるようなことは流石にしないだろうから、ルルーとクルークの説明文に名前の出ていたこのふたりは少なくとも出場確定だろうと思うので心配していませんが・・。
今回ダウンロードショップありみたいなので、そっちの目玉として敢えて初期キャラにはいないことにしたのかな・・?
ていうかユウレイ・・・変な双子キャラいるからリストラかなあ・・・・。
シェゾ不在orダウンロードコンテンツ且つユウレイ不在だったら私これいらないかも・・・・・。
折角vita買ったのにダンロン専用機になってしまうのは悲しいよ・・。
あと、新人外キャラが今回可愛いのがいないのも悲しい。