SUNシリーズサポいいね!

甘いりんごを規定数集めたので、ここからは激辛に切り替えておいしいりんごを狙うことに。
一発目はセリリをサポにして青単と見せかけた他赤紫の三色で。
何となく単色って怖いんですよね、緑出てきた&消せない配置だったときに一人必ず死ぬので。
私にはできないです。

激辛をプレイすると、私の腕&タワーボーナスだと大体誰か痛んでたり死んでたりしてのクリアが多いのですが、セリリサポにしてHP2倍だと全然余裕過ぎてまるで辛口をプレイしているみたいですごく楽でした。
暫くセリリリーダーにしててくれないかな・・ギルメンさん。
せめて私がおいしいりんご獲得するまで・・(祈

そういえばうちのギルド、紫キャラがメインリーダーなの私以外いないな・・だれか欲しい。
紫四倍ができないのはつらい。