りすくま再来で

黄色属性が育つ育つ。
今回は辛口が効率的だそうで、周回しています。
ここのところマミーに黄色素材ぶっこんでたので煽りを受けてたラフィーナカーバンクル(再来でゲット)をやっと★5にしました・・。
次はチコかな。
インキュバスも偶に落ちる紫月を食べさせていたのでもうすぐ★5だし、ようやく去年取った特殊素材枠が全部空く・・。
インキュは先週登場だけど、初めて100体突破したときの記念すべき景品キャラなので気合い入れて育てています。

素材祭りの隙間を縫ってダンロン4章裁判。
「コトダマを記憶」で前回苦しんだのですが、今回は記憶したコトダマで論破する場面が少なかったので前回よりかなり楽に進められました。
3章では指摘すべき大まかな内容は分かっているのにおかしなミスを連発して、これクリアできるのかな・・?と不安に思ったので少し安心。
アルターエゴ・・今までのおしおきの中で一番キますね・・。