なんか

次回のみんくじはもうスーダンらしいですね。
セレスちゃんのフィギュアを楽しみにしていたのでもう一回位1でくじやってほしかったかも。
追記:どうやら1のみんくじもまたやる模様
今日イベント発表ってひょっとしてスーダンアニメ化なのかな?
だったら早くクリアしなきゃだよな・・スクールモードやってる場合じゃないのかな?

・・という訳で一応1クリアしました。
・希望を打ち込んだ後の葉隠君の台詞は地味によかった。
いつもはアレなキャラだからこそよかった。
そういえば最終回ってアニメじゃどうなってたっけ?
観たのに忘れた。
全話観たのにゲームやって面白いと感じたってことはみんなの台詞かなり削られてるんだろうな。
最後の方の苗木君の圧倒的前向きさというか希望の塊というか。
何故か恐怖を感じましたw
・全体では3章が一番難しかった・・
謎解き自体はそうでもないけどコトダマを記憶とクライマックス推理に苦しみました・・ジャスティスハンマー・・。
・最後の方は2章前に死んだキャラ達の印象が薄くなっていって江ノ島さんの話になったときすごく懐かしかった。
・プレイ前にすごく気にしてた裁判時に席の周りをグルグル回るカメラワークだけど、アニメより気になりませんでした。
アニメの時観てたらすごく酔いそうで心配でしたが大丈夫でした。
回るとき(ノンストップ議論などに移るとき)の視点がアニメより下、開始時の回転はアニメよりゆるやかだからでしょうか。
アニメの時は視点回転のシーンはいつも目を逸らしていました。

追記:グッズ以外発表はなかったらしい。
スクールモード続行するか。