スーダンむずっ

もうすぐ裁判パートだからスキル交換しないと。
無印と違い自動で手に入る訳じゃないので忘れてしまいそう。

一章捜査パートまで終了..
まだ全然わからない..
暗視ゴーグルの持ち主と、テーブル裏にナイフを隠した人物(日向君が予め前から設置してたに違いないとか考え出してびびった..一人しか該当しないじゃん)と弐大君のトイレ行きを阻んだ(その間使ってた)人物だけは分かってるけど後はさっぱりです。
狛枝君は女の子にもっと配慮しなきゃ・・あんな言い方だったら誰でも気づくよ・・気づかせたいんだか気づかせたくないんだか。
ていうか被害者を下から刺したのは明らかなのに床下への侵入方法が全く明らかになっていないのですが・・・・

全体的に無印と比べて難し過ぎません..?
的外れ推理さえ浮かんでこない始末。
これまだ1章ですよね、前回はほぼチュートリアルに近かった1章ですよね・・・・・?
推理難易度やさしいにすればよかったかも...
そして難しいのは何も推理だけじゃなくて、イベント発生条件も・・。
結構開始すぐにあった左右田君との会話はイベントにつながるはず(と思う)なんだけどな、ヤシの実をどうこうとかいう・・。
どうやら発生条件をクリアしてなかったみたいで何も起きずじまいでしたが。