アイルーイベやる気でないとか

いつまでもぼやいてたってしょうがないのでスーダン五章捜査パート〜現在六章開始して希望ヶ峰学園チックなところを探索する直前まで来ました。
だってやりたくないものはやりたくないんだ・・。
ギルマスである責任を放棄してスーダンに走った報いはいつか受けそうですが今はスーダンやりたいんだ・・。

寝不足になるから本当は五章捜査パート終了までで止めるつもりでしたが一気にやってしまいました。
五章裁判(ネタバレ微妙にありなので閲覧注意)

・ここに来て初めて、実は自分が閃きアナグラム(改)がすごく苦手だということに気づいてしまった・・。
・恐ろしい被害者の悪意に震えながらプレイしました。
真意が分かった時に鳥肌立った。
女子二人の必死の下ネタも頭に入ってこないくらい怖かった。
五章はすごいすごいと聞いていたのですが噂に違わぬ恐ろしさと意外性。
・そしてその結果あんないい子を・・・・あばば。
ていうか今回だけ最後に指名させるの(投票ボタン押させるの)酷いと思う。
そしておしおき・・ぷよテトマジで買わなくてよかったかも。
今買ってたらプレイできなくなりそう。
特にぷよをテトリミノでぶっ潰していくモードなんか潰される音が耳に残ってこれとリンクしてトラウマになりそう。

・裁判後の次の次の日?に最初に出会うのがあの子で涙が・・・
ただでさえ裁判で辛かったのに・・泣かせに来てるな、と思いました。
四章クロもたった一章分見てないだけなのに・・立ち絵を見ているだけで何とも言えない気持ちに。
思惑通りにぼろぼろ泣きましたとも。
久々に唯吹ちゃんと十神君の絡みが見れて嬉しいやら涙が出るやら。
でも明らかにおかしいってなんで誰も気づかないんだろう。
ちょっと怖くなってしまった。
皆普通に会話してたけど・・・・・・・・・・。
でも何か五章被害者だけ死んでるみたいな体だったので何それすごい平和とか思ってしまった。
いや五章被害者好きなんだけれども。

・1プレイ者なら懐かしの体育館に行って皆が並んでるのを見て、左右田君ってコロシアイ学園生活だったら何か生き残れなさそうだなと思いました。