買い物の話

明日渋谷の購買部に行く!ことが出来るかも知れません。
件のダンロン勧めてくれた子とは予定合わなかったのでぼっちで。
でも大人になるとぼっちがデフォでしょ、と寂しさ堪えて行って来ます。
まだピンバッチ残ってるのかなぁ..日曜日までは持つくらいあるらしいとは聞いたけど伝聞形は不安です..。
日向君か、田中君か、左右田君のが欲しい。
せめてこの中から一つくらいは..

ぷよが流行っていたときは小学生低学年だったし、場所が場所だしぷよまん本舗とか行ける訳なかったので楽しみだなぁ。
四畳半にはまってた時はグッズが少なかったから通販で済ませちゃったし。
こういったグッズ買いに行くのは久しぶり過ぎるかも。

あと地味にステッカーコレクション欲しいかも。