久しぶりに渋谷に行った話

昨夜の有言実行とばかりにかの地に赴いて散財..もといピンバッジを入手せんと勢い込んでマルイシティに出撃したのですが、目指す日向君、田中君のは綺麗に自力入手、残る左右田君のは・・
しかも方々から挙がる左右田出ないの声。
お一人で見えている方が少なく且つ次の予定の為近づく移動時間・・・。
併し紆余曲折を経て欲しかった三つは我が手に。
よかったよかった・・。
それ以外だと豚神さんのが来たのが嬉しかった。
ピンバッジ実はカブリ一個もなくて幸福。

今日はモノクマとモノミの着ぐるみが来るみたいだったけど、着ぐるみに何故か恐怖心というか圧迫感?みたいなものを感じるので早めの時間帯で行きました。
会場にはどでかいモノクマや教室セット再現もされていて目を瞠るばかり。
スーダングッズは案の定ほぼもうありませんでした(初日どれだけあったのかは知らないけど結構あったのかな?)
あのどでかいモノクマエビテンか何処かで以前受注生産されていたものなのかな。

・・・バッジに熱くなっていたらしおりを買うの忘れてた。
本を割と読むのでしおりは幾つあってもいいものなんですが・・。

不二咲ちゃんのピンバッジ普通にボーダーとかマリン風のに合いそう。
被ったら使っちゃおうかなと思ってたけど被ってないけど使っちゃおうかな。
苗木君のも欲しかったけど出ませんでしたね・・苗木君のも使いやすそう。