数年越しのショックだった話

スーダンラバストではなくダンロンラバストを見つけたので買ってきました。
ひふみんとさくらちゃんでした。
ひふみんまるまるとしてかわいかったので使っちゃおうかな。

スーダンラバストを諦めきれず帰りにトレジャーフ〇クトリーに寄ったら、なんと数年来の欲しいものだったリンカーン初代OPフィギュアが!
しかも蛍原さんある!(好みのデザインだったので)とか喜んでいたら・・・・・・・・
ん・・ちゃんと見るとこれ・・出来がひどい。
少なくともフィギュアでは見たことない位ひどい。
塗りも造形も荒いこと荒いこと・・子供向けの商品だってこんなにゃあ荒くないよという位荒い。
リンカーンの初代OPすごく気に入っていたから死ぬほどショックでした。
みんなめちゃくちゃかっこいいんですよ?
観たことない方は一回観てほしい。
そんな三村さん天野さん宮迫さん山口さんなんか全然イラストと顔が違くって・・。
これホントちゃんと作ってくれたらいくらでも出すのに・・・何でこんな出来で世に出しちゃったんだろう。
・・・そんな出来でも買うかどうか迷ってしまう位好きなのに・・何か涙出てきそう。