今年の願望の話

年度末が迫っているので、ここで来年度にかける願望をば・・。

魔導物語 はなまる大幼稚園児のプロモーション商品のはなまるカード入手!
アルルすけとうだら軍団(すけとうだらJr.、ニゾン、ナスグレイブ、スケルトン-T)・園長先生・デビル君は特に欲しい。
太字は更に欲しい。
・・・・・・でもこれ、2000年頃から毎年言ってる気がするけど全然手に入らない。
未だにソフトに同梱されていたカーバンクルのカードしか持っていない。
探しているのに・・どこに行ったら手に入るのか、もう手に入ることはないのか・・・・・・。

追記
:・・と思ったら今中野のまんだらけにあるくさい・・4月7日に中野に行く用事あるからそれまで残ってて・・!
更に追記:と思ったら2010年の情報だった・・・・・・死にたい。
折角見えた一筋の光明が・・・・・・。
2010年の私、何してたんだよ、買いに行けよ。
それでも一応行ったときにチェックしておきます。

〇ぷよクエにまだ出ていない本家キャラすべて参入
もう本当にこれだけを支えにプレイしています。
ドッペル様が来てくれたら私は狂い死にするかもしれない・・・!
まあ登場するからと言って私がガチャで引けるとは限らないんですけどね。

スーダンアニメ化(2クール)
動く日向君のアンテナとか田中君とか左右田君観たいけどどちらかというと人に薦めたいので。
今度こういう番組やるんだよ〜、というと薦めやすい気がする。
語り合えるリア友が欲しいのです。
狛枝君の本性?が現れる際はすごい迫力だろうな。
と思ったけど無印アニメを見直してみると・・気になる点がいくつか。
桑田君の作画が微妙だったみたいに左右田君とか田中君とか微妙な作画になりそうな予感がひしひし・・。
あと元ネタ同様に大人の事情で田中眼蛇夢(ガンダム)⇒田中眼蛇夢(ガダム)にされたらあれだからそんなに急いでアニメ化しなくていい気がしてきた・・・・・

口に出して言うと願いは叶うということなので・・この中で一つでも叶うといいな。