早起きは三文の徳

早起きは三文の得ともいいますが、私は朝が弱いので、この言葉はあまり好きではありませんでした。
でも先日、土曜日あたりに偶然朝早く起きたら、タイムボカンの再放送をこれまた偶然視聴することができ、朝は大嫌いだけど、たまには朝早く起きてみるものだなあ、としみじみ・・。

どうでもいいことですが、久々に観たら何か丹平ちゃんが前よりかわいく見えてきたような・・アレ?
今までマージョ様やペラ助ばっかり観ていましたが今まで気づかなかったよ。
今回は丹平ちゃんばっかり観てました。
視聴するたびにペラ助飼いたい・・といつも思うが、すごく大変そうなので別にいい。
彼は前半は特に自由すぎる感じなので、世話をする丹平ちゃんと淳子ちゃんは大変だと思います。