押し詰まる年の瀬。・・てなんか日本語変ですね

この時期になると、もう来年のことが気になってしょうがない私。
特に、その年の運勢を占う意味で、三が日の間に福袋を購入するのが一番の楽しみなんです。

これってなんでなんでしょうかね・・止めたいけど、やめられない。
たまにいいものがあるからなんでしょうか。

OSMOSISは既に予約済み。
あとはMAJESTIC LEGON(割とガーリー)にするか、SM2(ナチュラル系)にするか、Green Parks(ややナチュラル系)にするか・・アウターなさげだけどHeatherもいい感じそうだし、迷う。
以前、アウター入っていない神寄りの福袋を入手したことがあるので、物がいいならアウターはなくてもいいかも。

SM2はおととし購入して満足だったので、SM2にしようかな・・。
MAJESTIC LEGONは損しなさそうだけど、全品オープンしてるのがなあ・・。