届きました!!

2013年一発目の福袋は、OSMOSISの福袋。
袋はちょっとしょぼかったけど中身は…
以下、ネタばれです(文字のみ)

・まず、固定のニットワンピ(¥7900)とカーデ(¥8900)。
カーデと言っても、厚めの準アウターくらいの感じです。
色はオレンジでした。
ワンピの方は生地が薄いかな。→着てみたらそんなことはなかった

後はランダムに入るオールシーズンアイテム。

・カーキのモッズコート(¥16800)
これには感動。
ずっとモッズコートは欲しかったんです。
一つ丈の短いモッズコートを持っていて、買いたくても勿体ない気がしてなかなか買えてなかったので嬉しい。
袖の八分以降がリブになっています。

ドルマンスリーブのピンクのTシャツ(¥3900)
薄いサーモンピンクで、フリンジが付いています。
春夏っぽい感じで可愛い。

ドルマンスリーブのブルーのチュニック(¥5900)
ケミカルウォッシュのデニム柄をプリントしている?
これも春夏っぽい。

・2wayグレーの袖なしカーデ(¥6900)
こっちは薄めのカーデです。
留めるためのピン付き。
春まで活躍できそうでいいです。
あまり持っていない感じのカーデなので嬉しい。

・ブラウンのスカーフ(¥2900)
スカーフって苦手なんですが、チャレンジしてみますか…

・レッドのシースルーソックス(¥1900)
これだけは、今どう使おうか考え中。
年齢的にこれは若すぎる気も…

総評:中々の福だったのではないでしょうか。
欲しかった物が入っていたのもラッキーでした。