また抽選はずれた・・

いいところは大概猫缶DXもってるし意外と確率高そうとか思っていたが甘かった・・。
うちのくろいポポイはこれ以上進化できません。
でもギルイベってギルドが育つので、多分来月末なんて言わずに次のギルイベ中に多分Eランクギルドになると思う。
やったね。

今日はアミティリーダーの人がギルドに入ってくれたので嬉しい。
誰もアミティをリーダーにしていないので困っていたのです(私は赤2匹入りのデッキです)

TGSで貰ってきた福引商品でシルチケ引き換えた。
やっぱりシルチケはダメだ。
★3ミノ(ダブり)くらいしかまともなの来なかった・・。
ここ最近イルカ来すぎ。

強いラグナス明日から再取得イベントあるみたいだけどどうしよう・・。
こいつリーダーにしてると警戒されるらしいのでそこそこにしておこうかな。

追記10/03
:↑のようなことを書いたせいか、本体は一つもドロップしませんでした。