つよいラグナスの

本体全く落ちない。
どうしたらいいの???


追記:18:30
ラグナスまだ来ない。
石使ったけど来ない。
ていうか石使わせようとしてない・・?
何か最終日になってから敵の狙いが的確に、そして連鎖起きないようになってる気がするんだけど。
多分もう来ない。
それよりドラコ実装されるの知らずに石三個使っちゃったよ。
ラグナスなんかに使うんじゃなかった・・しかも使っても来ないし。
それどころか石使って回してたら特殊素材すら一個もボス泥しなかった。
課金したら余計でなくなる仕様ですかそれとも運が悪いだけですか?
ぷよクエ運営はもっと気持ちよく石を使わせてほしい。
ラッシュ時位しか後悔せず使用したことがないのですが・・。

なんでまぞくのじかんのメフィストイベントみたいにできないんだろう。
合成の仕組みの都合上というのもあるだろうけど、本体何回もでるよあれ・・。
通信に凄い時間かかるから中々遊びにくいアプリだけど。