10連ガチャ戦績

今まで課金ガチャでひどいのばっかり出ていたせいか、全然ショックじゃない。
どれくらい今までひどかったかというと、★4以上で出たのがドラゴルン二種しかないくらいひどかった。
殆どは★3ばかりだった。
ので寧ろ満ち足り過ぎて30分出遅れたくらい。
ウィッチ出なかっ・・(落涙
そしておおかみおとこ★4をピンポイントで狙うのは無理があったようですね。
★3来たので特殊素材に初突撃するか。
まあマミーとガールズ要員★5が出たのでウィッチは終盤まで様子見ます。
特攻が充実してるので今回は15000行きたい・・けどランク&素材不足+マミー以外★3だから上級苦戦しそうなのでサポも特攻で中級回してます・・。
スキュラとおおかみおとこはおまとめしちゃったけど勿体なかったかな・・でもそんなにあってもデッキに入らないしな。