クエストが・・楽しい・・だと・・!?

普段はキャラ強化の為だけに作業的に行っているので驚愕。
こんなにも早く出撃したい欲求が湧きあがるなんて信じられない。
ウィッチ出なかったけどマミー、レイくん、おおかみおとこ、スキュラ、オークテ、控えマミー、サポートウィッチで行ったらすごくクエストが楽しかった。
私個人の趣味パーティに近い形だし、好きなようにパーティ組んでも特攻なのでギルメンに迷惑掛けない→心苦しくない点も大きいですかね。

ウィッチは今日が誕生日ですね。
今日こそ引けるかな・・?
あ、今日がハロウィン当日でしたね。
ハッピーハロウィーン(棒)
・・ゲーム内ではこれ以上なく楽しんでおりますよ。