ふりそでのリデル・・

生粋のボーナスタイムぶん回し派だったのでノーボーナスの今回金枠無理かも・・。
特攻or特攻サポorランクアップ分で頑張るしかないとなると中途半端なランクの人はかなり不利になりそう。
回数も回せないし、ランクアップも直ぐという訳でもないしな感じで。
もういいです、諦めましたイベント参加辞めてダンロンやります!・・と言える程の度胸もないし(参加証じゃなくてトロフィー欲しい)ぬるく張り付いているしかないのかな・・?

しかも一昨昨日ガチャやってニジイルカ出してしまった私・・このタイミングでアコール先生来るって知っていたらやらなかったのに・・。

追記:自分にもギルメンにも特攻いないのに2500とか無理かも・・9日12:00時点で700弱・・マジで収集止めてその分ダンロンに時間回そうかな・・。