振袖リデルまだ1000行ってない・・

精神的には、もう投げてる感じに限りなく近い。
無理かも、と半ば諦めてダンロンやっていました。

少しだけ感想
さっき舞園さんと桑田君が死んだ・・。
・クライマックス推理の度重なる操作ミスですごいテンパった(体験版にはないので)
裁判すごい時間かかる・・でもこれが・・命のやり取りなのね・・。
ぷよぷよシリーズ以外のゲーム初回プレイ時はいつも難易度一番易しいのに設定してプレイするので裁判でガヤが飛んでこなかったときはちょっと後悔した・・。
別に・・あれくらい有っても大丈夫なのに・・。
予想ではすごい緩やかに飛んでくるものかと思ったら。

脱線しすぎましたね。
個人イベは今回まじでトロフィーじゃなく賞状かも・・ていうか今回ゴルチケ貰えるかどうかも怪しい。
プレイ経歴に新たな傷ががが・・とか思ったけど、バトル挑戦回数の方が勝利回数より多いからそもそもプレイ経歴ひどいんだった。