バトルイベまでの束の間の休息

ぷよクエのバトルイベってどんな感じになるんでしょうかね?
開催が発表されたときは11月頃に実装って感じだったのに。
最近はランクアップ間近のときにしかバトルをやらなくなってしまったので、かなり不安だったり・・。
景品はおろか詳細もまだ分かっていないバトルイベ・・。
気になります。
ていうか昨日までのイベ、ゴルチケ獲得圏内まで行っても賞状なんですね・・ショック・・・。

さて、束の間の休息?のダンロン。
かるく二章裁判感想
・この裁判、ネタバレ知らずにやってたら結構驚けたのかな。
でも声優さんの名前見ちゃったら無理かな・・?
・アニメを既に視聴してましたが、やっぱりアニメだと結構重要な箇所が抜けちゃったりしてるんですね。
そりゃそうだよね・・裁判ぶっ通しでやると1時間位はかかるもんね。
・アニメだとそうでもなかったのですが石丸・大和田コンビにぐっと来ました。
石丸君の嘆きとか大和田君が大和田君がちーたんの心の強さに嫉妬していった様子とか。
いかにも丈夫な感じの人がふと脆さを見せる瞬間っていいですね・・現実でもそう思います。

・アクションが簡単なので、難易度ふつうにしてやり直そうかな・・でもここまで掛けたプレイ時間勿体ないしな・・。
推理難易度は・・上げたらどうなるかわからないのでやめておこう。
何度も言うようであれだけど私の推理力は・・・