ちょっと!やめてよ!

発音はフェーリ風にお願いします。
折角あの人の通信簿5ページ埋まったと思ったら不穏な空気・・。
通信簿あと1ページ残しで逝くなああああ!!!
まだ舞園さん除くと彼以外コンプに惜しくも何ともないページ数なんだからやめてよ・・と思ったらやっぱり逝ってしまいましたOTL
まあアニメ見てたのでイベント始まっちゃったらもう次の自由時間がないこと位知ってましたけど・・十神君まだ埋め始めなくてよかったかもなあ。

どうしようこの周回で舞園さん以外通信簿コンプできなくなっちゃう・・。
男のロマンあり・なしでセーブデータ一つずつ持ってるからなしの方でやり直して取るか・・。
どうでもいいけどお風呂イベントまでに男のロマンなしだとすごいロマンないロマンないと言われて焦る。
イベント後の山田君と葉隠君とのやりとりはロマンなしの方が好きかも。