バトルイベ出遅れ

やっと青の魔導書取った。
これでアルルが来ても大丈夫、うん。
さあ来給え、アルル君!
今まだ2級だけど、50勝してゴルチケ取るまではこのペースでいいや。
ギルメンでナンバー2、3の人に可也遅れは取っているけど、勝利数稼げないところまで一気に上がりきっちゃったらとれる賞品も取れなくなって元も子もないですしね。

さっき噂の罠パーティのNPCと戦ってきました。
ユーザー名も分かっていたはずなのに見事に引っかかって緑パで行ってしまった・・まあ勝てたのでよしとします。
罠パに(罠パから見て)弱い色のパーティで勝つとすごく爽快ですね。
そんな小細工した癖に負けてやんの・・と笑いを堪えられません。
でもそうやって勝利させるまでが運営の計算の上かと思うとやるせなくもありますが。

さて、もうすぐ土曜日。
今週こそはおおかみおとこは進化できるだろうか・・。
アメ出なさすぎて先週は進化できなかったから今週こそは・・!
まだ★3だから私情も含め、そろそろ進化してほしいのですが。
素材がBOXを圧迫してるからオークテ★3もそろそろ進化させたいところ。
こっちはあと少し通常素材来るだけで進化できるので今週末での進化は堅いかな。