日本の片田舎でユウレイへ愛を叫ぶ

ぷよテト発売日でした。
ユウレイちゃん出ないので、評判見て買うか否か決めます。
ぷよぷよってふとした瞬間に見える怖さだとかシビアさだとかも魅力だと思うので、今回何だか物足りないのです。

ユウレイのいないぷよぷよなんてっ・・(泣)

一方ダンガンロンパは残すところあと1章。
5章はクライマックス推理がないせいか少し裁判が短かった気がします。
最終章の勝手が分からぬ・・。
結局舞園さん以外通信簿が埋まらなかった・・。
途中でセーブデータを別にしておいた男のロマンを持っていない方のデータは3章事件発生時点でさくらちゃんも埋まっているからそっちはもう一人位埋められるかも?