今日の戦利品

今日はダンロンのみんくじが発売だったのでとりあえず2口挑戦。
↓結果

なんとエノジュンが来てくれました。


お顔がうまく写ってない..

さくらちゃんが欲しかったとか山田のミニフィギュアが欲しかったとか贅沢いいません!
2口で来てくれたんだから!

このちょっと前にセガのゲーセン行ってほっこりスケTをお二人ゲットしてきました。
かいふくタイプなんですね。
おじいちゃんスケTじゃなくて江戸っ子口調の頃のスケTが好きなので、ちょっとうれしかったり。

そして木江田博士のごとくじゅんこじゅんこと言っていたらいつの間にかひるやすみガチャ終わってた・・まあ、ひるやすみガチャから出るキャラで欲しいのってもうラグナス位しかいないからあれですけど。