バレンタイン・・でしたね

リア充爆発しろ。
ということで今回のぷよクエイベキャラは恋するフェーリ。
可愛いですね。
特攻なしでアイテム収集目標の3000行けるか不安だったけれど、とりあえず★5素材確保。
素材のあのチョコはフェーリが作ったって設定なんですかね。
フェーリ作のチョコって変なおまじない素材とか入ってそうですごい見た目になるのかな、と思っていたのでまともなチョコでちょっと吃驚。
バレンタインにフェーリということはホワイトデーはレムレスなのでしょうか?

ダンロンのスクールモードもまったりと継続。
歌って踊れるモノクマが・・悔しい・・。
素材一つ足りなくて作れなくてがっくり。
タンバリンが全然出なくて最終日に5つも出たかと思ったら今まで採集に苦労してない素材(最後の一個)が最後の最後で出なくて茫然自失。
何でさ・・・・・・。

今気づいたけど、ゲーム内で物を拾って歩いてばかりですね。
ぷよクエもスクールモードも全然違うゲームなのに。
素材って単語も共通ですね。
書いていてどっちのこと書いているのか自分でわからなくなりそう。