スクールモードクリアした!

ので少々感想を。
・クリアしたけどまだ通信簿埋まっていないから個別エンドは見れません・・。
というか採取と加工に夢中になりすぎて結構交流をさぼってました・・。
・はじめは全然欲しいものが採取できなくて泣いていましたが、必死こいて余った素材でツールを作ったらすごく採取のスピードと個数が上がって感動。
でも歌って踊れるモノクマと超・武装モノクマ?は作成に失敗したので2周目でリベンジしよう・・。
・魔法使いモノクマ・・ネタバレなあの人だったんですね。
つまりアレをデザインしたのは苗木君?
・桑田君ダウンさせまくってしまった・・
体力がファジーパラメータだったからあとどれ位でダウンになるか分からず・・