あ〜・・初代欲しい

でもお金が・・・・
何でガールズガチャやっちゃったんだろう。
運営に踊らされてる感じするなあ・・・・。

追記:石買っちゃった・・・・・・・・単発5回回して★3ドラコ
★が低い分ちょっと微妙でしょうか・・?
元々ウィッチかルルーが欲しかったのであとは温存かな。
ガチャ回したい病なので持つかどうか・・・・・・
でもどうせならもっと待ってスケT来たとき回そうかな・・?
いや、来ない来ないと思いつつも期待しているミニゾンビが来たとき回すか・・?
いや、でもSS魔導準拠の性格だったらミニゾンビ全然欲しくないし・・逆にはなまるっぽい感じだったら万札を捨てる覚悟で回すし・・

追記(03.07):結局ウィッチ出ず・・・・・・・10連は実は損とか言われてたからやらなかったけど10連にすればよかったのかな・・・・・・?