あわわ・・・

アイランドモードをプレイしているんですが、まだ発見してない素材って課題を作るのに必要だったとしても実際発見するまでは???表記でどこにあるかも分からないんですね。
スクールモードもそうだったっけ・・?
アイランドモードは結構普通の物を作成して、ウサミの反応も普通なんですね。
スクールモードでは出来上がったスペアの出来に対するモノクマと皆の攻防というか掛け合い(特にファ〇ビーみたいなスペアを作ってしまった時の反応が好き)が面白かったので普通の反応がちょっと寂しいかも。
難易度は絶対こっちの方が難しいな・・。

現在七海ちゃんと澪田ちゃんの通信簿を埋めたところ。
二人とも本編で埋めればよかった、と思う内容の反面、埋めてたら三章、五章で頭痛くなる程泣きそうだな、と思ったりも。