ドッペル様クルー?

今更ながら・・
ボスシリーズの黄色ボス枠が予想外のエコロだったことから、紫枠ボスが誰か予想が付かないと話題になっておりますが、わたくしとしては是非ともドッペルアルル様にご復活願いたいところ。
黒いシグでもいいんですけどね、好きだし。
ドッペルアルル様否定根拠としてよく挙げられるダークアルルは・・うーん・・・・・・ちょっと嫌かな。
人気もドッペルアルル様と比べたらあんまりないし、第一同一シリーズ内に実質エコロが二人になっちゃうしね。
あとあやくるに対抗できる程の厨ニっぷりがない点も気になる。
でもSEGAはエコロ贔屓っぽいからエコロ二人になっちゃっても気にしないのかな・・?
別のシリーズにエコロの派生形が来るのは全然いいんだけどボス枠で二人も取られちゃうのはやだなあ・・。

ということで紫枠ボスの予想
本命:ドッペルアルル
対抗:ダークアルル
穴:あくま
大穴:黒いシグ

としておきます。
オリキャラが出なければ、まあ上記の四名のうち必ず誰かは来るでしょう。
まだぷよクエに出てないキャラって殆どいないですしね。