歌の話

ラクルモノミクリアした・・1、2ステージのボスケモノの方がそれ以降のボスより強い気がしてならない・・。
対そいつら戦で(私は)うまくウサミに変身させられないせいかもしれないけど。
その場合は踏み殺せばいいだけなんですけど時間がかかって・・。
あと馬(バルトアンデルスに見えてしかたない)の発射される鬣がシークレットステージだと見にくくて何回も当ったりとか・・
ノーマルでこんなだとハードだと倒すの大変なんだろうな・・。

そういえば終わらせた感動でふやけててあまり深くは考えていなかったんだけど、本編エンディングテーマって狛枝君が歌うんだね。
登場キャラでは(個人的に)MVPだからいいんだけど日向君演じた高山さん率いるTWO-MIXが歌うもんだとばかり思っていたので吃驚でした。

そういえば君にも届けってなんとなくだけど山崎ハコリスペクトの曲なんでしょうか。
違ってたらごめんなさいだけど。