HIGH SCORE11 読みました〜

帯に応募券がついていましたが、ゴンちゃんぬいぐるみ!!
絶対応募しなくちゃ。
いつも懸賞に応募するのをうっかり忘れちゃうけど、今回こそは!

本編の内容の感想は・・
※ネタバレ注意

○個人的におもしろかったところ
・いろんなキャラが出ていた。
・あのネタは・・りぼんではできないネタでしょうね。
・妖怪(幽霊)に熱心なえみかかわいい!


○個人的に残念だったところ
・最近アキラが登場しないのでさびしいです・・
・あと今回微妙にきょーこさんがデレてる?ところがな・・もっと冷徹でいてほしい!
・今回今までで初めてでしょうか・・京介にいらっとしました。
何となくえみかえみか言ってるシーンより女の子の話をしているシーンが多かったからでしょうか? それともほぼえみかにボコボコにされてなかったから? 何だろう・・変にもやっとした気分・・うーん。

といったところ。
今回はさよが結構出てましたかね。
本当にめぐみとさよは仲がいいのか悪いのか・・。
めぐみは怒っていましたけど、私だったら一も二もなくアスタロトの龍に乗りますけどね、楽しそうですよね。

HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)