スクールモード舞園さんエンド

たどり着けました。

以下、感想です。
・圧倒的ヒロイン力。
寧ろこれこそ1の真エンド⁉︎と錯覚する位には感動しました。
舞園さんはずっと待っていてくれたんだね..苗木君の言葉が果たされる日を。
何だか本編のシーンとの絡め方が絶妙で四畳半神話大系のアニメ版最終回の明石さんと猫ラーメンを食べるシーンを思い出させました。
あれも一話で約束して最終回で果たすのでしたよね。
長い時間の隔たりと運命に阻まれながらも、苗木君と共に遂に学園から出られる舞園さん。
本当によかった。
思わず感涙しました。
スクールモードも沢山ある平行世界の一つととらえていいんだろうか..

さて、舞園さんエンド見てひと段落したので、全員攻略する前にスーダンに移ろうかな。